Msだけ雨男?☂️

2018年04月07日 | 日記

 

 

 

雨だというのに、、、強風だというのに、、、

SOUND Msお集まりの皆様ありがとう♪

う〜ん、、相変わらず何歌ったか、、記憶がぁ。。

でもアンコール全部で10曲ぐらい歌ってへん?

 

そして1週間遅れのバースデープレゼントがぁ❗️

気を使わせちゃったな。。。ありがとー。。

そんなプレゼントの中に、、食パン?

わは、、ロックンロール!

 

夏は石垣島行きたいぞぉーーー

で、竹富島まで足伸ばしたいぞぉーーー

竹富島ってライヴ出来る店とかあるんだろか?

とにかくだな、ひらりにまだ会ってへんねん!

どーいうこっちゃ。。

行く!夏オレは石垣島&近辺の島行くあるよ。。🍜

 

そう言えば2015年に、星空に書いたラブレター25th記念で

石垣行ったのが最後だっけ?

ってもう30th記念だけどね(^ ^) いやいや早いね。


今日もウクレレで弾いたった星空に書いたラブレター。

この曲は歌詞なんかなくてもいんだ。

ウクレレじゃなくても、それこそ楽器がなくてもいんだ。。

だって星空に書いてラブレターだから。。。

って自分で言ってて恥ずいんですけど(^^;;

もう石垣島の星空の下で作った時からそう思ったけど、

「あーきっとずっと歌っていく歌だな」なんてね。

きっと30thだろうが何だろうが、

相変わらず「あ〜やっぱいい歌だな〜」なんて、

歌ってるんやろね。。オレ。

しにダサイけど、相当嬉しいにゃ🙀


なので、今夜は強制でこれだぁ❗️


星空に書いたラブレター/ロリレレ


 


最新の画像もっと見る