のん

2019年07月16日 | 日記

 

 

 

 

 

なんか本格的に盛り夏な感じですなぁ🏝

暑さで目が覚め、お水が救いのように美味く、

あちこちでエイサーがドンドンとビートを刻めば、

まるで堂本光一君のようにトービラーが中を舞い、

ドドーンと突如花火が鳴り響く。。。。

沖縄の夏やね。。

 

そんな中僕は、身内を頼り車を買い替えました。

それも軽!

人生初めての軽自動車です(^ ^)

買い替えた当初は「大丈夫かな?」と少し不安だったのですが、

乗ったら乗ったですごく楽しくて、

なんか子供の頃初めて乗ったゴーカートみたいな感じ!

スピード出すと風の影響で揺れるし、

舗装されてない道路なんかすごくハンドル取られちゃって、

気分はまるで小4!(^ ^)

乗用車との重量の違いをまざまざと見せつけられた感じですが、

でもやっぱ車って愛着が湧くんだよね、、乗ってるとさ♪

やっぱノークラは楽しくないし、

マニュアルが理想なんだけど、

それこそ僕が乗りたいブラックキャブや

ピンクのキャデラックなんて、

ビギンとかモンパチぐらい売れなきゃ無理そうだし(⌒-⌒; )

まー夢は夢でね、、置いてて、、

僕は新車”のん”と、毎晩秘密のドライブなのだ。

スピーカーが片方しか鳴らないのんで聴く、

ジョアンもまた良んだよ♪


 


最新の画像もっと見る