オキコワンワンチャンネルに与那原テック。。

2017年03月23日 | 日記

記録映像ー沖縄の歌姫の少女時代

 

 


以前の記事で南沙織さんとの思い出を話したのですが、

こんな凄い映像が友達のトコでアップされてたとです‼️

オキコワンワンチャンネルに与那原テック。。

さすがに’68 青春大作戦は記憶にないですが(笑)とても懐かしい。

そうなんだ、このオキコワンワンチャンネルでシンシアと僕は出会ったんだ。

まだの方はこちらをどうぞ❗️


👇シンシアとの思い出 
http://blog.goo.ne.jp/saydust1963/e/de6ad9b3c6808fd3198a6b05c66315b4


ホント偶然とはいえね、

奇跡のような出来事でした。

そして与那原テック‼️テックだよテック。

まだ小ちゃかったんだけどね、行ったの覚えてる。

特にゴーカート乗るのが楽しみでしたね(^ ^)

ちっともジェットじゃないトロトロと走るジェットコースターや、

山を登り下りするリフトとかもありましたね。

きっと今の子供達が見たら「しにウケる」なんて声が聞こえてきそうですが、

時代なんてそんなものだよね。

バブル時代の女性のファッションやメイクと一緒でね。

でも、それで十分エンジョイしてました。

こんなん映像もありやした。

 

えがわ家 与那原テック(?)


最新の画像もっと見る