僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

バイ・マイ・サイ

2009-12-29 23:03:13 | 音楽
なんか、各種アーティストさんのサイトが
年末モードですね。

各種っつっても、
そんなあちこち毎日チェックしてるって
わけじゃないんですけど。

ぶっちゃけ毎日見てるのって
RADとBUMPだけなんですけど・・・orz
各種・・・うん、各種なんです。
2つもあれば十分です。

てか!!!

RADWIMPS!!


年末に来て、この動きは何なのだろう。笑


新曲出すわけではないが、
インドに行ってきたり、
明日は洋次郎がSOLに登場したり。

ん~明日のSOLか~。
持つかなぁ自分。

持たせるしかないだろ。
だって洋次郎だもん。←

それにしても何ゆえこの時期に??

まぁ、洋次郎だからか←


最近すごく思うんですけどね、
やっぱり洋次郎は凄い人だと思うんです。

あ、洋次郎だけじゃないんだけど、
曲を書く人って凄いなと。

洋次郎の書く歌は
分かりやすいかっていうと
解りづらい部分もあるんだけど、
聴けば聴くほど色んなこと考えさせられて。

要は何が言いたいかっていうと、
RADが大好きだってことです。


今日電車の中で、
BUMPの「jupiter」が一周し終わって、
次アルトコロニー聴こうと思ったら
タユタ始まって数秒で「ブチッ」って言って
MDの電池が無くなったので。
すっごく寂しかったです。

RADWIMPS バイ・マイ・サイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿