僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

京都なう!

2010-08-23 21:02:59 | 未分類
京都旅行一日目!!

とはいえ今日は奈良ですがね。


なんかこのブログ見たりしてる感じだと
この受験生、息抜きしかしてねーぞって感じで
少し恐縮なのですが(笑

一応、第一志望ではないにしても
史学科でもいいかな、くらいには思ってるので
この旅行は名目上は学習旅行なのです。

…ごめんなさい、名目上もそんなことはありません。
完全なる、普通の家族旅行です。
そして何より、私の趣味の極みです…

今日は、奈良なんですけどね。
大仏とか。
でかかった!!です。
うん。でかかった。

あとはなんですか。
興福寺はやっぱ凄かったですね。
国宝館。

マイ・フェイバレット・仏像ベスト3が揃っちゃってましたよ。
八部衆・仏頭。
八部衆かなり燃えます(笑
名前わかんないけど、象をかぶってる奴が好きです。
そして阿修羅はやっぱ惹きつけられます!!

書きたいことはまだまだたくさんありますが電池がない。
なのでまた明日です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿