僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

終わりは始まりな訳であって

2010-08-22 22:52:16 | 未分類
夏が終わる!!!
終わってしまうよ!!!
夏休みが終わってしまいますよ!!!

あと10日切ってますからねなんだかんだ。

そしてぼちぼちWが終わってしまうよ!!!
寂しくなりますなぁ。

フィリップ消えないでほしかったなぁ。
けど冴子姐さんの最後はめっちゃかっこよかった!!!
あ、まあ姐さんにも死んでほしくなかったけど…
てか姐さん死んだの?あれは??

そういや「消えないでほしい」って…
デジャヴなのはどうして??笑
あれから私も大人になったな。



ところがどっこい(誰
私の夏のある意味メインイベントは
まだ始まってすらいないです。
いよいよ明日からが京都旅行!!!!

どんどん妄想が膨れていますよ初京都。
やばく楽しみですよ(・∀・)
ブログではめったに使わない顔文字とか
投入しちゃうくらい楽しみですよ。

結局ね、京都に行くの自体が初めてなので
あんまりマニアックなところに行くんじゃなくて、
王道というか、まあこれは普通行っとくよね、みたいな所を回る予定です。

幕末関係でがっつり行くのは、二条城くらいかな取り敢えず。
大政奉還ですね。
禁門の変とかも二条城だったと思います。
でもそれ以外でも、お城とか好きなので結構楽しみにしています。

ああ、あと池田屋跡は見てきますよ!!
でも他はまたの機会に、ということです(笑
だって金閣銀閣見たことないのに新選組屯所跡巡りとか
ちょっと微妙すぎるから(笑

それと、流石に新選組記念館は今回パスです。笑
多分私以外は興味を抱けないからね。
ただ、なんかどっかでグッズ的なのがあれば
ゲットして来れたらなと思ってます!!

奈良の方は、遷都1300年祭とか見てきます。
あとは、興福寺仏頭を(笑
聞くところによると、これ以上「落ちない」という
御利益があるみたいなのでね(笑
有り難し。


いやー楽しみなんですけどね。
とんでもなく暑いと聞いております。盆地の夏は。
取り敢えず、これ以上焼けないようにはしたいですね(笑


ちなみに新幹線の中では幕末以降の日本史を覚えていようかと。
あとは文化史の勉強なんてすると
きっとテンション上がりますね♪


夏歌?
もとい、旅歌!
RIP SLYME 「Journey」



RIPそこまでしょっちゅう聴くわけじゃないからアレなんだけど
貼ってから聴いたら、イメージしてた曲が実は「GOOD DAY」だったことが判明しました(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿