僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

世界を変える!

2011-07-24 22:25:07 | 音楽
いきものがかりの浜スタライブ
いきものまつり2011どなたサマーも楽しみまSHOW!!!
行ってきました…!!!!!

妹の引率という名目で行ってきたいきものがかり初ライブ。
ものっすごい熱量でした。
スタジアムって初めて行ったんですけど、
30000人って凄い。
ほんとに凄かったです。

ライブレポらしきものは明日とか書こうかなと思いつつ
ざっくりとした感想だけ書くと、

物凄くパワフルなライブだなと思いました。
聖恵ちゃんとか、あれだけ声張って歌ってるのに
最後まで全然声変わらないし、
あんなに広いステージの上を
端から端まで駆け回るし。

あとアンコールで不覚にも泣いてしまった←
「プラネタリウム」が凄く好きで。
やらないかと思ったから、凄く嬉しくて、
演出とかもぴったりすぎて、涙腺ゆるんでしまいました…苦笑

あとはライブレポに書く!!
明日上げられたらいいな←


とにかく良かったです。
最高だった。

ライブ行く前は、妹の引率だしなぁって思ってたとこがあったけど
ついてって良かったです。
ライブ観てファンになるパターンかも!!
また観たいなって思いました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿