僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

桜の蕾は春へと続きます

2010-03-09 22:59:03 | 音楽
レミオロメンの日がやって来ました~

3月9日。


私は今年はまだ卒業ではないけれど
この曲を聴くと不思議な感慨が生まれます(?)

きっと来年は、この曲を聴いて
号泣するんだろうな~。
今は学校嫌だとか言ってるけど
どうだかな~。


レミオは普段あんまり聴かないんですが、
3月9日は名曲ですよね。
「卒うた」って言ったら、レミオと尾崎豊です(ん?)

あと何だろうな。
私の好きなアーティストでいくと、
RADなら「最後の歌」とか?
flumpoolなら「フレイム」か「今年の桜」でしょうね。
BUMPなら・・・えっと・・・

・・・・・・「fire sign」??
「旅立つ人よ」ってとこで・・・

orz

わかんなくなったのでやめます。


レミオと言えば、
新曲の花鳥風月も凄い良い曲です(宣伝?)
飛行機の中で聴きました。


そうそう。
ちょっとテンプレートも春めかせてみましたよ~
チューリップにするか桜にするかで
だいぶカチャカチャやりながら迷ったのですが、
やっぱり春は桜ですよね。
日本人だもの。

あ、その関係でもうひとつ。
今回のみことばは、久しぶりに電王の曲からです。
ここんとこずっとBUMPだったんですけど。
「Climax Jump the FINAL」2サビより。

まぁそのことはまた今度書きますね~
いろいろと理由とかあって選んでるんで。一応。



3月9日/レミオロメン




追記(ひとりごと);
よし、チケット渡せた!!
第一関門突破です←

(何のことだかは誰にも伝わらなくて良いのです。
ただのひとりごとですから。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿