僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

蜂蜜みたいな味がするなんて

2012-08-17 00:23:22 | 音楽
蜂蜜と風呂場/クリープハイプ


書きたいことが溜まってる割にこの更新頻度。

えーと随分前から書こう書こうと思って書いてないことを
ロッキンの前から書こうと思ってたのさ。

大好きなバンドが増えまして。

あっ書きたいのはクリープハイプについてじゃないです!
クリープハイプも大好きなんだけど!←
どうもこのバンドのこと考えてる時は
脳内でクリープハイプのこの曲が流れる。

はーちーみーつーみーたーいーなーあーじがすーるーなんてー

知ってる人はもうわかったと思いますごめんなさい笑
ハチミツシンドロームってバンドさんにはまってます

あんまりごり推ししすぎちゃあれだけど、
まだ一回も書いてなかったと思うから一回だけ。

閃光ライオットの東京三次審査で出会ったバンドです。
ボーカルのとむさんの声が綺麗すぎて。
それはもう、本当に綺麗な綺麗な声で。

もう理屈とかじゃないですよね、
あー、好きだなぁって、音源聴いた瞬間に(笑)
ライブ観たら完全にやられましたよね(笑)

閃光三次のあとも2回ライブ行ったんですが
何回見ても、良いなぁ、好きだなぁ、と思います。

曲も凄い良いんですよー
「ストロボトーキョー」って曲があって、
自分の中で勝手にこの曲は
最高の東京ソングだと思っております。

ライブで3回聴いたこの曲ですが、
毎回MCで「この曲を東京の街に捧げます」って言うのが
勝手にとても痺れるんだな(笑)

日比谷で聴きたいんだこのバンドのライブが。
野音で、夕日に照らされたこのバンドが観てみたい。

以上。
ライブ行きたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2012-08-17 00:24:52

全力で釣られますたL( ^ω^ )┛

返信する
Unknown (浅葱)
2012-08-17 18:29:20
計画通り(天使の微笑み)
返信する

コメントを投稿