僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

だけど僕はしゃんと立ってるよ

2013-01-30 22:37:45 | 学校
ラブラドール/Chara


最近ほんとにこればっかりなんですけれども、
課題がね、どうにもなってません(笑)
なんかねー。やってもやっても評価上がらないし
嫌になってくるよねー。笑
やったところで単位が来るのか割と微妙な感じです。笑

辛いけど楽しい授業と辛いだけの授業と綺麗に別れてしまっている。
楽しいだけの授業が今学期一個もないのが大失敗です(笑)

6単位捨てるか3単位捨てるか全部取るかっていう話なんですよ。
まあ6捨てるわけにはいかないので、3どうするかなんですけど。
3単位諦めると来週がすごく楽になる。
諦めなければ来週は茨の道です。ほんとにしんどいです。
諦めるの癪なんで頑張る予定なんですけれども、
ちょっともう(笑)って感じになってきております。ふふふ。←

愛してしまえばいいよと笑いながらー(大声)

(意味不明)

来週は言語学のフィールドワークも襲いかかってきます。
めんどくさいけどやっちゃえば絶対楽しいです。
音論のレポートもそろそろ襲いかかってきます。
これも死ぬほどめんどくさいけどやっちゃえば絶対楽しいです。
問題は憲法概論だよこれ本当に失敗でした。
シラバスに書いてある内容と違うんだよー。
こんな難しくてめんどくさいとか聞いてないよー。

愚痴ってないでやりますごめんなさい。
もうちょっと生産的なブログ書きたいね。
しかし未だかつて当ブログが生産的だったことがあるだろうか否無い。


僕を愛してって言ってくれー(切実)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿