僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

もう子供じゃないから知らないフリを続けるよ

2013-12-24 21:11:44 | 未分類
My Greatest Treasure/BIGMAMA


いつの間にか子供じゃなくなってしまったわたしだけど
それでもクリスマスイブは早く寝るのだよ。

この手の話題をあんまり深く考えるのは、実はとても苦手で
だから、わたしにとってはサンタは実在の人物です。

大人のふりをしようとすると
すぐに寂しくなっちゃう。笑

最後にサンタさんが来てくれたのは案外最近で
たぶん18の時だったと思う。
BUMPのアルバム持ってきてくれたんだ笑
ものすごくものすごく嬉しかったんだ。

それ以降は、なんだかんだで、
「サンタさん」という名目でクリスマスプレゼントを
もらってる気がする。
今年はお財布もらいました。はじめての長財布。


知らないフリ、は大人かもしれないけど
ほんとに知らないことの方がまだまだ多い。


メリークリスマス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿