僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

ハッピースマイルアゲイン

2011-07-15 23:13:17 | 学校
また滞ってしまった。

夏バテで完全にダメになっております。

最近1日一食だしね。
バイトとサークル無い日はね。
そして昼間はひたすら寝てて
夜活性化してるっていう悪循環。
でも夜の方が涼しい気がするんですよー
どうしようもない話です。

そんなんですが、割と元気にやってますよー


実は久しぶりにピッコロ吹くことになって。
少しテンション上がってます。

仮決定ではありますが、
「サウス・ランパート・ストリート・パレード」のpicを
吹くことになりました!!

純粋に、ずっと吹きたかった曲であるわけですよ。
曲自体明るい素敵な曲だし、
とんでもなく素敵なpicソロがある!!

picソロが美味しい曲ってなんだかんだで
案外少ないような気がしていて。
個人的に「たなばた」のpicとか非常に美味しいと思ってますが
ソロって言われると違うし、
「星条旗よ永遠なれ」も、実はFlと一緒に吹いてるし(笑

実は、4年くらいpicやってますが
こんなどソロは初めてだったりするのです。
(なんか忘れてなければね笑)
ちょっとどうしよう、って感じなんですけど(笑

本当は、大好きな後輩たちと一緒のステージで
こういうソロやりたかったなって思ってしまう。笑
大学の吹奏楽サークルには、
色々言いたいこととかあるし(笑
そうでなくても、先輩たちに伴奏させて
一年がソロってどうなのか分からんです。

でもね、物凄く緊張するけれども
わたし楽器やってる時ってたぶん目立ちたがりなのですよね(笑
たぶんpic好きになったのも最初はそこからで
一人だけ違う楽器だから、っていう。
だからソロ好きなんですよね(苦笑

ブランク吹っ飛ばすためにも
ちゃんと練習しなきゃです!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿