僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

「生まれた意味を知る」

2011-07-20 22:22:01 | 未分類
BUMP新曲!!!!


BUMP OF CHICKEN新曲!!!!!


「ゼロ」


ファイナルファンタジー零式のテーマソングになるんだそうです。

発売のスパンが短くてなんか焦ります←

FFかぁ。外伝みたいのだけやったことありますが。
まあいいや。←

BUMP新曲楽しみです^^^^!!

BUMP、ゲーム、といえば

何を血迷ったか、テイルズオブアビス買いました。
3DSのリメイク版!!

店頭でずいぶん悩みました。
ゼルダを買うのか、アビスを買うのか。
結果、ゼルダはもう少し待てば母が買うだろうという結論のもと
待っても誰も買ってくれそうにないアビスを買いました(笑

こういう系(って括っていいのか分からないけど)のゲームは
あまりやったことがなくて。
テイルズオブディスティニーが出たときに、やりたかったんだけど
家族から「おまえには無理だ」という猛反対を受けまして←
アビスも無理だ無理だと言われましたが
負けるもんかと購入。

キャラクターが喋るゲームっていうのが凄く新鮮で(笑
今までやったゲームはキャラクターのセリフは全部字幕だったので。
でもストーリーとか、凄く面白いです。
まだまだ序盤だけども。

サントラ持ってて、そのサントラが
アビス買おうって思ったいちばんのきっかけだったりするんですけど
OPとか以外はたぶん終盤のBGMが多いんですよね、
だから後半楽しみだったりはします←

「カルマ」は本当に名曲。
色々考えながら聴くのも良いけど、
何か考える前に、感覚的・本能的に名曲だと思います。
「ゼロ」どんな曲なんだろう、楽しみです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (すい)
2011-07-20 23:14:04
本当に「カルマ」は名曲だと思います。

それ自体もすごく好きだし、
アルバムの曲順で、飴玉からの流れでカルマに
くる感じも好きです。

BUMPをカラオケで歌おうとしたら、
詞が胸にすごく入ってきて歌えなかった。
違う曲だけども。 です。

新曲情報、ここで知りました!
ありがとうございます。楽しみですね(>v<)
あと、ピッコロ頑張ってくださいね!
返信する
こんばんは。 (浅葱)
2011-07-21 22:10:44
賛同していただけて嬉しいです^^^^
飴玉の唄からの、星の鳥からのカルマの流れはいつも鳥肌が立ちます…
物凄い曲ですよね。

BUMPの曲って、聴いてて心地いいのにどこか突き刺さってくるのが
魅力なんじゃないかなと勝手に思ってます。 
新曲も楽しみですね!!!
返信する

コメントを投稿