僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

((((∵))))

2011-07-21 22:08:07 | 未分類
妹がCOSMONAUT聴いてる(笑
なんとなく嬉しい(笑


最近良く書いてるように
好きな人が居るわけで
どこが好きかって言われたら
全部って言っちゃうくらい好きで
夏休み中もスカイプとかメールで繋がれてるのは
幸せだななんて思ったりもしてたわけで。

ただ何て言うんだろう。

会いたいような会いたくないような。

3月までずーっと好きだった人は、
もう絶対届かないんだろうなってどこかで分かってたから
ただ会いたかったんだけども

今はどこかで、届くんじゃないかなって思ってる自分が居て
んなわけないよ無理だよって思ってる自分も居て

会わなくなってみたら、わたしよくグループワークなんか
一緒に出来たなあって思ってる(笑
よく顔見て喋れたなあ、って(笑

理屈で考えてどうこうなることではないけれど、
わたしひとりでどうこう出来る訳でもないし。

夏だし久しぶりに地元帰って高校の同級生とか会って
勢いで彼女出来たりしてんじゃないかとか
そんなことばっかり考える最近(苦笑

前ならそれでも相手が幸せなら良いやって言ったかもしんないけど
今はそれが凄く嫌で。
ありふれた言い方をするなら、
隣にいるのがわたしじゃなきゃ嫌で(笑

いろいろと、こういうことなんだろうなぁ、
と思っております。

何書きたかったんだろうな(苦笑
分からなくなりましたが←

高橋優の新曲良いです
とても良い。
セカオワの「不死鳥」も良すぎて
ほしいCDまた増えますね。困った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿