僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

なんやかんやと溢れてるけど

2011-01-20 17:22:04 | 音楽
近況報告。

昨日のSOLで教頭に書き込み読んでもらいましたー。わー。
前回のRAD LOCKS!がきっかけで聞き始めたので
かれこれ2年近く聞いてますが、
初めてですラジオで読まれたのは。
思いっきり「あさねぎぞら」って言われましたけど(笑
それはこの名前にした私が悪いので(笑
まじでRN変えたい。
でもちょっと嬉しかったです^^

あと、なんか知りませんが
一年間お世話になった塾から奨学金をいただきました、少額ではありますが(笑
模試をサボってライブに行っちゃうような子に
どうして奨学金が出たのかはわかりません(笑


そして今日はRADWIMPSのライブ先行抽選。

今日予備校にいたんですけど
授業が12時半に終わってから30分
何も手につかずぼんやり時計を眺めてしまいました。
ライブの抽選(しかも最後じゃないのに)でこのざまです(笑

一つわかったのは、第一志望校の試験が終わってから
合格発表までの5日間、私は地獄を見ることになるでしょう(笑

30分、外れてもショックが少ないように
ひたすら「どうせ当たらない」って自己暗示してました…
外れたら6500円浮くから、そのお金で吉本行こう、とか
良いフルート買うための貯金にしよう、とか
その他諸々、6500円の使い道を考えておりました。
まだ一般発売あるのにね(笑

で、結局どうだったかっていうと。

結局サイトが混んでて、結果見れたの3時とかなんですが(笑

……





4月29日さいたまスーパーアリーナ、


参 戦 決 ま り ま し た ! ! !


RAD好きになってかれこれ3年だか4年だかになりますが
ようやく生で観てきます!!!ます。←

ただ、アリーナ席は外してしまったので
スタンドなんですよね。
ちょっと遠いかなって気はするけど
いやーもう関係ないです。

RADのライブに来るお客さんはマナーが悪いとかもよく聞きますが
そんなことはひとまずかまいません。
とにかく今からドキドキです!!!

個人的に聴きたいのは
ハイパーベンチレイションの速くなるとことか(MUJICAより)
おしゃかしゃま、One Man Live、トレモロとか…
けどでも贅沢は言いません!!!

明日、お年玉を切り崩してお金払ってきます!!
あとまだお年玉で買いたい物があるのに
吉本行くお金はどこから出るのかしら(笑


なんでこんなにRAD好きになっちゃったかなぁ。笑笑笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい)
2011-01-20 19:26:00
浅葱さーん。
よかったです。

私も大阪城ホール、当選しました。
スタンドだったけど嬉しいです。7月6日です。

チケットどこにしまっておこう?とか、当たってるのに宝くじ扱いです。

また感想など聞かせてくださいね。
返信する
お互い良かったです! (浅葱)
2011-01-26 17:43:52
大阪ですか!!
関西のライブはテンション高いって聞きます、だいぶ気になります(笑
しかし浅葱家からはだいぶ遠いです…←

私も本当はアリーナ席が良かったです〉〈
でもそんな贅沢を言ってる場合ではありません♪
私も、チケットの引き換え券(?)が完全に宝くじ状態というか、意味もなく肌身はなさず持ち歩いてます(笑
ただのレシートなんですけどね(笑
返信する
Unknown (すい)
2011-01-28 11:16:53
わはは、そうなんですよ。
私は京都に住んでいるので、大阪のに応募しました。あまりライブへ行ったことがないのですが、きっと関西風のテンションだと思います!

まわりにファンがいないので、相手してもらえて嬉しいです。喜び楽しさup!です。
ありがとうございました!
返信する
こんにちは。 (浅葱)
2011-02-02 12:08:18
京都良いですね!!夏に行ったんですけど、虜になりました♪(滅茶苦茶暑かったですけど)
京都といえば噂の(?)磔磔にも行ってみたいです、今回はツアーやらないみたいですけど…

私も周りにRADファン居ないです(笑
まずは必死で知名度上げてます。
こっちこそ、コメ戴けて嬉しいです、ありがとうございます☆゜
返信する

コメントを投稿