僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

空中ブランコ無重力

2013-09-10 23:10:42 | 音楽
3031/9mm Parabellum Bullet


大絶賛アルバムレビューを書いております。
もう4年くらい前のアルバムなんだけどね、これ。
どうしてもこのアルバムが好きなもんでね。

カオスの百年のライブレポ書こうと思ったんだけども!
ちょっとアルバムレビューの方が優先度が高いのです!

(カオス、Ustとニコ生やってたしね)

武道館2days申し込んだので、バイト頑張ります。
在宅で4万円稼げる的な怪しげなバイトに
手を出そうかなとか思っちゃった程度にはお金がほしい。←
ああいうのって実際どうなんだろー。
そんなにうまい話があるわけないよね、って思ってるのだけれども。

身体を壊さない程度に節約生活しようかなーって。
いやこの際壊してもいいかな(だめ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿