僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

話し足りないこともあるけど

2013-01-26 22:09:22 | 未分類
おやすみ/いきものがかり


今日一日の過ごし方がくそすぎる。
朝9時に起きて、おかあさんが見てた
「信長のシェフ」の最後の10分くらい一緒に見て、
先週分と今週分の「夜行観覧車」2本見て、
昼にうどん食べてちょっと買い物出かけて、
帰ってきたら眠くなったから2時間くらい昼寝して、
起きてから「夜行観覧車」の原作本読んで、
晩御飯食べてマリカしてたらまた眠くなったから1時間寝て、
今にいたります。笑えないぞ!

なんで眠くなるのかなーっていうと
まぁ多分夜寝てないからだと思うんだけども。←
夜は寝たくないんだよねっていうか深夜が好きなんです。
深夜ってなんとなく、いつもは言えないことでも言えるじゃない。
まぁそれでも言えないことも言わないことももたくさんあるんだけども。

昼間よりもたぶん、色んな部分が尖ってるんだろうなと思う。
冬の夜って凄く好きな時間です。
寒いけど時々窓なんか開けてみてね、オリオン座とか見上げてみてさ。
ちょっと手なんて伸ばしてみたりしてね笑

しかしそんなんことをしてるから昼間眠くて眠くて
一日の過ごし方がひどく無意味なものに感じるのです。
これはこれで大問題。

明日はもうちょっと有意義な一日にするぞー。


はやく今学期終わらないかな(血反吐)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿