僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

超CLimax Jump(仮)

2009-02-19 22:48:42 | 特撮
なんでもかんでも
「超」をつければ良いってもんじゃ無いです。
ですが電王の場合、もうしょうがない。笑

超電王&ディケイドの主題歌が、
「超Climax Jump」として発売されるようです!


この春公開される劇場版映画「仮面ライダー超電王&ディケイド」。電王の主題歌と言えばもちろん「いーじゃん!」。と言う事で、あの名曲Climax Jumpも「超」がついて装いも新たに出発します。気になるヴォーカルは全てのファン、スタッフの念願だったオールキャスト!!モモ・ウラ・キン・リュウはもちろん、オーナー、ナオミ、コハナまでみんなみんなでいーじゃん!いーじゃん!全ての電王ファンに送る「超」なテーマソング!!
【国内盤 CD】
【アーティスト名:電王オールスターズ (仮)】


【発売日:2009/04/22】



ナオミちゃんはダブアクのコーヒーフォームを出してるから
ともかくとして。
オ、オーナーが歌うんですかっ?!
コハナちゃんまで!!!!

・・・何が驚きって、
やっぱりオーナーだよな。笑

良太郎とか侑斗は歌わないんだろうか。
この二人が居ないと、オールスターズとは言えません。
侑斗は映画にも出演決まってるんだから、
歌って手も良さそうなものを。

あと歌ってほしいのは・・・愛理さんとか尾崎とか三浦とか。
そして個人的に、カイも。
やっぱりハナさんは・・・無理なのかなぁ。
でもとにかくオーナーが歌うことが驚きすぎです。

定価1260円。
オーナーとコハナが歌うっていう時点で、
買うしかないと思いますけど。
どうでしょうか。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿