僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

つける足あとが最良のアンサー

2013-09-20 23:00:19 | 未分類
サンポサキマイライフ/UNISON SQUARE GARDEN


完全に燃え尽きてるんですよね。←
昨日のライブ本当に楽しかった。
単に疲れが抜けてないだけかもしれないんですけど
本当に燃え尽きておりまして、
現在何もやる気が起きません困った。

来週ちょっと一件面接に行ってまいります。
んーダメもとだけど色々。
まぁ動かなきゃ何も始まらないよね、っという感じです。

スーツが苦手です。
どうにもスーツを着た時のコスプレ感が消えないといいますか。
多分似合ってないと思うんだよな。
自分で着た時に鏡を見るとものすごい違和感があるし、
でもどうだろう周りから見たらあまり違和感なかったりするんでしょうか。

同い年の子のスーツ姿とか見ると、様になってるなぁと思うのです。
バイトの関係で、同年代と思われる人のスーツ姿ってよく見るのだけど
みんなちゃんと様になっていて。
でも自分が着てるとどう見てもコスプレだなあと思ってしまうわけで。
なんだろう、中身がガキだからってことですかね。

そうは言っても面接なのでスーツで行くんですけどね。
見た目はごまかせても(そもそもごまかせてないけど)
中身はごまかすことができないと思うので、
小手先でごまかすんじゃなくてちゃんと喋ってこようと思います。

一応ものすごく緊張しています←
まだ先だけど←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿