僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

迷いそうな時必ず想いの強さが導く

2013-09-21 21:30:57 | 未分類
Climax Jump/AAA


トリプルエーって、トリエーって略すんだね、って
初めて知ったのが一週間前。←


どうにもこうにも涙腺が弱くていかんです。
今月入って3回泣いたかな?たぶん。
いや4回かな。

家帰ってきたら誰もいなくて寂しくて泣いたというね。
子供かって話ですよ。笑

別に帰宅して誰もいないなんて日常茶飯事だし
最近なんて帰ってくるの遅い時多いから
寝ててくれていいのになって思う時もあるし。
ちょっとバイトで疲れて帰ってきて、
あー今みんな外食してるのかーなんて思ったら
無性にね、寂しくなりましてね。

クソガキですねどうしようもない笑


AAAのこの曲がすっごい好きだった時期があって
あ、理由は割愛させてね(笑)
あの頃とは少し違って色んな音楽聴くようになって、
それでもふと、何かに立ち向かう時に
頭の中に浮かぶのはClimax Jumpだったりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿