僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

どこにいても 会えなくても

2012-08-23 22:11:51 | 未分類
笑っててくれよ/かりゆし58
もうやだまたご無沙汰になってしまった。
夏休みが終わる。嫌だ。

えーっと沖縄に旅行に行っておりました。
昨日まで、3泊4日。

毎年恒例の家族旅行なのですけれども、
まぁ色々事情がありまして、今年で最後かもしれなくて。
来年は家族4人で旅行ってわけにはいかないかもで。
そんなことは関係なく、海入ったりなんだかんだ
非常に楽しい旅行でありました。

たくさん写真撮ったんだけど、
今回のベストショットは一番上のこれかなー
(顔写ってないよなこれセーフだよな…←)

シュノーケリングというものに初挑戦しまして
フィンをつけると凄く進むんですね!
わたし泳ぐのあんまり得意じゃないっていうか
背泳ぎしか出来ないっていうかそんな感じなんですけど、
シュノーケリング非常に楽しかったです、はい。



魚が綺麗だよ!
海も綺麗だよ!

あと、もう一枚、これは外せないです(笑)



左がわたしで右が妹ですね。

なんかね、意外がられるんですけど、大蛇好きです。
毒がなければって話ですけど。
ちっちゃい蛇はちょっと怖いけど、
このくらいの大蛇になると、可愛いです笑
あんまり冷たくないんだなー。
あと、案外骨ばってるんですね。飼いたい。



これはハブ酒ですね、
こうやって作るんだなーって、なんか感動した←

あとはね、ひめゆりも見ましたよ。
ほんとに同年代とか、歳下の人たちの身に実際に起きたことで。
やっぱ色々思うことはあったけど、
それは自分の胸の中にしまっときたいので今回は。

それから美ら海水族館とパイナップル園と
あと首里城とかですかね。色々見てまいりました。
沖縄めっちゃいいとこじゃないか、と。



じんべえじんべえ。

あとはこれは万座毛ですね
海が綺麗だったんだってば(再)





わかります?海の底が見えてるの
あんまり深くないのかもだけど、これめちゃくちゃ綺麗。

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど
長く長くなりそうなので割愛。

最後に沖縄の夕日どーーーーん



誰かまた行こうぜ!←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿