僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

立ち上がり奪う世界を

2012-08-24 23:13:37 | 未分類
片膝の汚れ/LAST ALLIANCE


ちょっと半年くらい前までのことを思い出してみると、
自分はどうかしてたなあ、と思います

黒歴史黒歴史(失笑

周りが見えなくなりすぎるのは
なんとかしなくちゃだな、とか

「大好き」なことには何にも変わりなくて、
ただ、「大好き」の意味合いは変わったっていうか。

こうやってちょっとずつ
大人になるんだろうか。

あ、でも、もしも
何でもかんでもこうやって一歩引いてしまうのが
「大人になる」ってことだとしたら、
わたしは大人にはなりたくないなと思います。

大好きな人も大好きな物も
大好きな音楽もまだまだ沢山あって
一つに絞ることも落ち着くことも
まだまだとても出来なくて。

再放送で見てる篤姫がやはり
名作だなぁ、なんて思いながら
この文章を書いているんですけれども

ラスアラかっこいいんだよー、という話ですよ←

わたしにしか通じない脈絡の話になってしまった(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿