僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

上を向いて歩こう。

2011-03-27 21:37:35 | 未分類
雪ちゃんとSちゅうと!!
グランジ!!
観てきました!!!!

もちろん他にもたくさん芸人さん出てましたが
自分の中で今日のメインはグランジでした☆笑
MCやってたPOISON GIRL BAND除けば
トリだったしね!!笑

グランジ知らない方が多いかと思いますので端的に説明しますと、
吉本興業所属の3人組お笑い芸人さんです。
でっかい五名さん、お茶目な佐藤さん、
そして顎の薄い遠山さん。
平均身長がやけに高いのも特徴かと思われます。

遠山と聞いてピンとくる方もいるでしょうか。
我らがとーやま校長がいるのが、このグランジであります。

そもそもの出会いは、SOLが最初です。
校長がかわったときに、誰だろうと思って捜しまくったので(笑
そのときにグランジを知りました。

後日、同級生の雪ちゃんと話していたら
いきなり「グランジ」という単語が彼女の話に出てきまして
大変驚きました。
その後、紆余曲折を経て今日に至る、と(面倒になった)。

そんなわけで本日、新宿のルミネでライブを観てきました。

お笑いライブは初体験でしたが
凄い楽しかった!!
たくさんたくさん笑いました!!

…残念ながらコンビ名とネタがうまく繋がらないんですがorz
げんき~ずだったかな??ヤンキーが超面白かった!!
雪ちゃんイチオシの、フレンドパークネタも
めっちゃ笑いました!

グランジはコンビニ卒業式でした(笑
季節柄でしょうか。大ちゃん叫びすぎだった(笑
YouTubeで見たことあるネタだったけど、
やっぱり生は違います!!

全部終わってから大ちゃんがいじられてたんで
グランジファン的にはそこも美味しかったり(笑

出待ちしてたんですが、アロハはすぐ出てきたのに
グランジやLLRや、他の芸人さんはなかなか出て来ず、
結局断念したのが心残りです…

しかしほんと笑いました~。
また是非行きたいです!!
グランジの単独も是非!!!


そんで今FNS音楽特番観てます。
RADのSCFは今日は録音です!!
今日は頭から録音してます!!

やっぱり、音楽って凄い力を持っていると思うんですよね。
言葉よりずっといろんなことを伝えられると思うし。

芸人さんもアーティストさんも今
いろんな方法で日本を元気づけようとしていて。
そのツールが笑いだったり音楽だったりで。
どっちもとんでもない力を持っていて。

そういうことを思うとき、
自分はいったい何ができるんだろうって思ってしまうけども
今やれることを一つ一つ考えるしかないんだろうけど
やっぱり私たちが暗くなってたら駄目なんだと思います。

だから私は、不謹慎って言われても
今は笑っていたい。
笑顔で被災地を応援したいし、そして、
被災地の方々がちゃんとまた心から笑えるようになったときには
また一緒に笑いたいよって思うんです。

それが私に出来ること。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランジの日。 (雪ちゃん)
2011-03-28 00:04:57
今日はありがとう。
楽しかったなら良かった(^ω^)

また一緒に笑いましょう^^
返信する
どうも (葱←)
2011-03-28 18:45:44
楽しかったよー夢の中でDさん会えたしね☆←

次は是非!!単独を!!
あるいはカリカを!!
やっしーは絶対イケry
返信する
Unknown (ちゅう)
2011-03-28 19:15:41
初コメです(^-^)/(笑)
昨日、今日はお疲れ様でした

次は必ず出待ち成功させようね(^^)
後、又吉さんに会いに行きましょう(笑)


また遊ぼうー☆
返信する
おっ (浅葱)
2011-03-28 23:30:13
ちょっと吃驚したよ~←
てか。ちゅうって(笑

いやっ又吉さんじゃなく綾部さんを是非!!笑

そして、やっぱりやっしーは絶対イケry
返信する

コメントを投稿