僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

イマジンあにめ・(まさかの)Part2

2008-07-05 22:17:09 | 特撮
俺の必殺あにめ、パート2!
くらいやがれ!!


仮面ライダー電王オリジナルアニメ第2弾が
さらにパワーアップして登場!
かわいい&シュールなイマあにワールドはそのままに、
めっちゃ豪華なシナリオ作家陣をむかえての
スペシャルDVDだ!


【出演】
モモタロス:関俊彦
ウラタロス:遊佐浩二
キンタロス:てらそままさき
リュウタロス:鈴村健一
デネブ:大塚芳忠
ジーク:三木眞一郎


【脚本】
関俊彦、遊佐浩二、
てらそままさき、鈴村健一、
小林靖子、他


1BOX12枚入り

だって~。
・・・まぁ予想してなかった訳ではないね。

それにしても・・・
めっちゃ豪華なシナリオ作家陣って。

いろんな意味で豪華すぎるでしょ!!!
イマジン声優自ら(?)脚本て!!!
しかも、さらに靖子さんもじきじきご登場ですよねコレ。

あ~あ・・・
買い、だなコレ。
この期に及んでまだ金がかかるのかこの趣味は・・・
発売は11月22日。
まだまだ先なので、貯金の時間はありそうですww

詳細はコチラです→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿