僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

七つの悲しみ

2011-11-05 17:26:53 | 吹奏楽・ピアノ
高校の文化祭に行ってきました。

出身校の吹奏楽部は140人を超える大所帯です。
たった2年前まで自分も一緒に吹いてたというのに、
懐かしくて仕方がない。

演奏聞く度に、うまくなったなあって思う。
身内だからちょっと贔屓目に見てるっていうのはあるだろうけど
それにしても、本当にいいバンドになったなあって思います。

フルートがうまいバンドになった(笑
もう、羨ましくて羨ましくて(笑
現役時代にそう出来なかったのはわたしの力の無さ故だがな!!←

2つ下、3つ下で今部活を引っ張って行ってる後輩たちは
本当に頑張り屋です。
わたしが現役だった頃から、絶対上手くなるよなって思ってたけど
想像以上に上手くなってくれました。
先輩としては、嬉しいような寂しいような^^;

いろんな吹奏楽団とか聴いて、憧れの楽団もあるし
ほかの学校の吹奏楽部とかも聴いて、
凄いなって思う楽団はいっぱいあるけど
エンターテイメントとしての吹奏楽は、やっぱ
うちの高校がいちばんだと思ってます。
卒業して初めて気づいたけど、わたしはあの部活のファンなのかも(笑

戻りたいなって凄く思う。
もう二度と戻れない場所なのはよく判ってるけど。

久しぶりに聴いて、観て、
後輩たちの確かな成長を見られたのは
凄く嬉しかった!!
元気をもらえました^^

またがんばろーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿