僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

13/04/06 営業下手な音楽家たちのかっこいい音楽レコ発

2013-04-06 23:37:59 | 音楽
行ってきましたー。

ちょっと体調不良に見舞われてしまったので
最後までいられなかったのが心残り。
けど観たかった2バンドは観れたのでまぁ良いかなあ。
せっかくだから全バンド観たかったけども。

空想までしか見てないので空想までの感想。

一組め、木内友軌
すごくすごく楽しかった!
クラップが似合うアーティストって大概すごく楽しいです。
ホームページの紹介にかいてあるんだけど、
確かに「シンガーソングライター」っぽくない。笑
最後の曲楽しかったです。クラップ。

二組め、円人図
ホーン!ホーン!ってなってました。←
とってもお洒落なバンドだった!
サックスとトランペットが入った7人のバンド。
ボーカルさんのシルクハットもお洒落でした。
歌詞とか正直あんまり記憶に無い、とにかく
バンドサウンドが凄くお洒落だったことが記憶に残ってる。

三組め、CoolRunnings
ここで体調不良のピークを迎えてしまったため
後ろのほうでだるーんってなってたので
正直あまりちゃんと観られていない…
んだけどそんな状態でもかっこいいって分かるくらい
かっこいい音でした(姿は全く観られていないのです)。
元気な時にまたライブ観に行きたいぞ!
絶対かっこいいぞ!

四組め、オモイメグラス
12月に一度観ていて、今日久しぶりに観れるのを楽しみにしていました。
ものすごい惹きこまれるものを持ったバンドだなぁと思います。
「大嫌いな人に」歌う『次の体温とスイッチ』という曲が大好きで、
今日も聴けたのだけどやっぱり声が凄いなぁと。
祐さんの声すごく好きです。
というか祐さんがかっこいいです。ああいう女性素敵です。←
まだ通常の長さのライブを観たことがないので
そのうち観に行きたいと思っています。

五組め、空想委員会
空想最後かと思ったら違った(笑)
やっぱ短いですね。三曲しか聴けなかった。
というかMCが長いんですよね多分。←
体調悪くても踊りたくなるくらい楽しかったです。
あんまり動ける状態じゃなかったけど。←
ワンマン行きたいんだけどお金が無いから保留しています。
二日連続でLIQUIDROOMっていうのも悪くないよね([Champagne])


以上。
もう二組出てたんですよね観たかったんだけど
何か知らないけど吐き気がね。うん。
始まるまでは元気だったんですけどね。なんだろうね。

コンピ盤凄く良いので、おそらくラスト二組も
素敵なアーティストさんだったんだろうなぁと思います。

木内さん良かったなー本当。
またライブ観たいし、アルバムも気になる。
あと誰かに似てた気がするんだよなー。←


雨が酷かった上に、バイトの後直行したので
スーツにパンプスという服装だったので結構しんどかったんだけど
途中までしか居られなかったけど、行ってよかったです。
思ったほど風が強くならなかったのも助かった。

しかし低気圧がやってくるとほぼもれなく頭痛もやってくるのだよね!
だから低気圧には早く帰っていただきたいよね!
偏頭痛持ち嫌だーーーーー。
それでなくても最近なんか知らないけど貧血気味だったりするし。
体調管理は本当何とかしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿