僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

ゆらゆらゆらゆら

2011-04-20 19:50:28 | 学校
彼氏は欲しい(笑)けど束縛されるのは御免。

同様に、友達は必要だけど
過度の干渉はまっぴらだと思います。
誰しも触れられたくない事ってあるわけで
そこに無神経に踏み入ってくる人とは
関わる意味も義理もないです。

そこら辺、どうにも今日は人を見る目がなかったな(笑
まあ仕方がありません。


色々ね、まだまだ手探りなんです。
毎日小さなこと(や、異常に大きなこと)に一喜一憂していて。

変化にいまだに追いつけてないのかなー、
ちょっとこの1週間くらい体調がよくなくて
朝食食べるのがきついんですよね。
もともと朝は弱いけど、それでも朝はちゃんと食べられてたので
そこはちょっと辛いです。

食べなきゃ持たないので必ず朝は食べますが
高校時代以上に時間がかかるし
なかなか食べれない。
うーん何でだろうな(汗


昨日今日と、色々と再発行手続きをしてました。
色々って言っても定期と学生証だけですけど。
どっちも手数料が1000円かかったのが悔しかったっちゃ悔しかったです。
学生証の再発行手続きで、理由の欄を書いてるときは
思わず泣きそうになってしまったし。
情緒不安定なのは前からなのであまり気にしてないですが(笑
人一倍泣く子だし。


ただ、時々、自分はもしかして
いろんなことを無理してるんじゃないかなって思う。

それはもう、一昨日の事とは無関係で
人間関係だったり、授業だったり、通学だったり。

最早無理してるのかどうかも自分では良く分からなくなってて。
無理してるつもりはないんだけど、
だったら何で、一人になった瞬間とかに
涙目になってるんだか分かんないし。

そこら辺含めてまた
お互いのことを良く知ってる人達に会いたいなと
また凄く思っています。
いつまでも縋ってたら駄目なのはよく分かってるけど。

今日のSOL聴けるかな、高橋優さん大好きなので
どうしても聴きたいのですが…
如何せん課題の量がどうしようもありません。
アルバムもまだ買えてないし…

っていうか、なんで受験生時代より勉強量増えてるんだろう。
受験生時代も結構やってたつもりだったんだけど←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿