僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

いろいろと

2011-04-19 22:38:29 | 未分類
明日は高橋優、明後日はBUMPが生放送教室。
うん、頑張れそうですね。 



昨日はいっぱいいっぱい泣きました。

人生で3番目くらいに泣きました。
けど泣いてたって何か変わるわけではなくて。

ウォークマンは盗られちゃったけど、
ラジオとかはあるから昨日RAD LOCKS!は聴けて
内容は滅茶苦茶面白かったんだけど、
聴きながらやっぱり馬鹿みたいに泣いてました。

生来の泣き虫なのでよく泣く上に
一度泣き出したら止まらないので大変です。
けど疲れてたので、昨日はよく寝れました。←

弱さを知っている人は強いって聞いたことがあって
私は強くなんてなれないけど、
強い振りならいくらだってやってやります。
だから今日だって出来るだけ普通に学校行ったつもりだし

とは言え、一人の時とかふとした瞬間に、周りが気になるんです。
そんな自分はやっぱり嫌だけど…

私は根暗でマイナス思考な人間ですが
根暗は根暗なりのプラス思考回路も併設していて
そっちを発動しないと狂ってしまうなというときには
無理矢理でもプラス思考に切り替えるんですけど。

嫌なことがあった日って、周りの人のあったかさを
誰よりも感じられることは確かだと思うんです。

大学の保安所までついてきてくれた、できたばかりの友達の
思いやりを誰よりも知れたし
「明日一緒に笑研のライブ見に行こう」って声掛けてくれた子がいなかったら
たぶん今日学校来れなかったし。

疑心暗鬼になってるのは事実、だけど
いろんな人にありがたいな、っていう気持ちをもてたのもまた事実。

昨日のことは一生忘れられないと思う、
けどうまく言えないんだけど、いつまでも
昨日みたいなメンタルでいたらだめだなって今は思います。
負けないぞって。

笑研は最高に面白かったです^^
今日学校に来て良かった。本当に。
なんかNSCに行くことが決まってるコンビもいるらしくて
吃驚するほどハイクォリティーでした(笑
いつかまた、雪ちゃんたちとお笑いみたいなって思いました←
っていうか行こう(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいです (すい)
2011-04-20 01:02:41
ぎゅーって心配させられるけど
絶対に回復して伸びあがるのが
浅葱さんなんやな、って思います。

今日は、ほっとしました。

以前私は、寝ている間に家宅侵入されました。
起きなくてよかったね、って警察の人に
言われたよ。今では冗談みたいだけど。
(てか、寝すぎ?)

あー、裏切られるんやなーって思いました。

なんの事情で盗むのかわからないけど
そんな盗り方するのは学外の人なのでは?

世の中、寂しい人がいるんだね。
どんな暮らしをしているんだろう。

浅葱さん大変でしたね。ちゃんと怒って
ちゃんと泣いて、えらいです。
悪を受け止めるのは、方法がないです。
底なしに優しかったらいいんだろうけど
そうもいかないです!明日を生きましょう。
変なコメントですみません!
返信する
_(._.)_ (浅葱)
2011-04-20 08:17:53

あったかいコメントありがとうございます
またちょっと泣きそうでした(笑

もう絶対無理だ!ってくらい凹んでも
不思議と、一晩泣いて寝るとある程度立ち直れるんですよね(笑
悔しいけどそれはある意味自分の長所かなって思います。

家宅侵入!!怖いですね;;
本当、それは起きなくてよかったです。

盗った人ってどんな気持ちなんだろうって思うと
怒りというよりは、ただただ哀しいです。
後悔してほしいけど、きっとしてないんだろうし。
鍵さえかけとけばその人の衝動を抑えられたのかな、とか思ってしまって…

まだしばらく引きずってしまいそうで怖いけど、とにかく前を向こうと思います。
心配かけてごめんなさい;;もう大丈夫です^^
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿