僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

これじゃ誰といても同じなんだ

2012-10-15 18:17:43 | 未分類
人との距離のはかりかた/plenty


また色んなことに冷めてきちゃったなー
少し距離を置こうか。


バスで、わたしが座った席の周りだけ蚊が飛んでいて
タイツ穿いてんのにめちゃくちゃ刺されるこの現象に
そろそろ名前を付けたい。
名前を付けたら、なんか対処法が考えやすそうじゃないですか。
そんなこともないか。

もう10月も半ばだよ。
なんだってそんなに刺すんですか。
あなた方の恋の季節は夏でしょうよ。
夏ってだけでキラキラしてたあの魔法は解けたでしょうよ(違

最近母が、一日おきくらいで
彼氏は出来ないのか、と訊いてきますが
そんな頻繁に訊かれても困るよね!!
まったくよけいなお世話であります。



土曜日のplentyのライブが徐々に徐々に楽しみになってきてますよ。
初めてのZepp Diver City Tokyoなんだけど
何度考えても、東京にZeppを二つ置くくらいなら
仙台が復活すればいいと思うよ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿