僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

開拓地

2011-07-08 22:07:47 | 音楽
久しぶりに、池袋のタワレコに行ってきました!!
やっぱ、吉祥寺店より好きです(笑

東京事変のアルバムを、今更ながら買ってきました(笑

椎名林檎のソロは結構前から割と好きで
ちょこちょこ聴いていたのですが
東京事変はつい最近、ようやくはまった次第です。笑

林檎さん綺麗ですよね。
とんでもなく綺麗ですよね。
あんだけ綺麗で、声も素敵で。
同じ女性なのにこうも違うものだろうかと思いますけども…←

しかもあんな方が「女の子は誰でも」なんて歌うんだもん(笑
もうたまらないですね(笑

今日は事変の「大発見」しか買ってなくて
試聴とかもあんまりできなかったんですけども。
夏休み、時間があるときに渋谷のタワレコに一日中籠もって
いろいろ聴きたいという野望もあったりですが
なかなかどうして(笑

とにかく今気になっているのは
andropとplentyです。
どっちもまだあまりちゃんと聴いたことが無くて。
アルバム聴いてみたいんですが…お金が…
なのでレンタルかな。

あとはアルカラのアルバム!!
これは買いたいけど金銭的にどうなるかわからない!!
アルカラ、新曲聴いたけど凄くかっこよかった。
ロッキンで観るのが今からたのしみです。
アルカラ大好きです←

他にも最近、インディーズのアプリオリってバンドに結構はまっているのですが
それはまた後日書きますねー。
凄く素敵な曲がいっぱいあるバンドです!!

うーんやっぱりもうちょっと開拓したいな。笑
インディーズとかになると知らないバンドばかりなのでね、
そろそろ閃光ライオットの2次通過バンドとか発表だと思うので
そしたらまただいぶ開拓できるんですけどね!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キニナル (最終皇帝)
2011-07-19 18:51:46
私もandropとplentyとアルカラ気になってるんです!!
でも学生なんでお金が・・・汗
閃光ライオットに行く予定なので貯金しておかねばならんのです!!
あ~、でも聴きたいっ!!
返信する
おっ (浅葱)
2011-07-24 01:06:55
コメ返遅れて申し訳ないです…!!
おー同じですね^^!!
アルカラはこの夏ロッキンで、Plentyはチケット取れれば秋に観てきますが、
学生にライブはきついですよね…
あーでもライブ充なりたい!!←
お互い頑張ってお金貯めましょう…
閃光ライオット楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿