Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

全国LIVEのダイジェスト版

2010-12-17 | Palma Habanera
Check this out!

SAYAKA LIVE DIGEST

パルマのツアーダイジェスト版がユーストリームでまだ配信されています。
見てみてね!!


ただいま韓国、ソウル。
プルコギを食べて、明日のコンサートに向けてエネルギー充電。
街にも人にもエネルギーを感じます。
このところの騒ぎも、現地では日本ほどの騒ぎではないってみんな言ってます。不思議ね。

韓国では、どーしようもないドラマを「あれはほんとひどい」って言いながらみんなで見るんだって。なんだかちょっとラテンドラマに通じる気が。。

大使館主催の、音楽交流クリスマスコンサートに出演します。
韓国の民族楽器、ヘグム奏者(二胡の兄弟のような楽器)と共演もします。

季節柄、キューバやスペインの他にシューベルトのアヴェマリアとかギターとデュオでやっちゃいます。

お客さんからどんな反応が返ってくるか楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。