Whoちゃんの写真ブログ

明るく楽しく元気よくをモットーにした私の生活写真です。
2016年から福岡で新たな人生をスタートさせています。

芸術祭

2019-11-06 18:57:18 | マジック

 

 読書の秋、行楽の秋、そして芸術の秋です。舞台・音楽などの面でも一段と熱が入ります。

私たちの西日本奇術クラブの発表会も、福岡南市民センターで10月27日に無事終了。

 私は、粕屋町に住んでいますが、この芸術祭の一環としてのマジックの発表会に、「RENRI」の演目で和妻を演じました。

今回ゲストのマジシャンから「トップバッターで気合が入ったでしょう…」と言われ、気持ちを込めて一つのことに集中する大切さを学んだような気がしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 少年寅次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事