OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

ついにドイツW杯が始まりました!

2006-06-10 01:00:06 | 日記・エッセイ・コラム

 実は、私は結構サッカーが好きです。

 ワールドカップは、1978年第11回アルゼンチン大会あたりから記憶にあります。
 2002年第17回日韓共催大会から、もう4年経ってしまいました。(あの時は、カメルーンvsサウジアラビアという地味な試合をスーツ姿で見に行きました。)

 いよいよ第18回ドイツ大会が始まります。

 前回の日韓大会あたりからW杯の情報もWebや携帯でチェックするのが当たり前になってきました。

 今回の私のお勧めの携帯サイトは「日本!ワールドサッカー」での「2006 FIFAワールドカップ」特集です。

 試合ハイライトなどの各種映像コンテンツ配信はもちろん、専門家による全64試合のレポート、出場国の代表チームの戦力分析などかなり充実したコンテンツです。

 関心のある方は是非のぞいてみてください。

 http://go11.ocn.ne.jp/mobile/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利のための闘争 (イェーリ... | トップ | 相互依存の関係 (権利のため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事