OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕トゥームレイダー2

2023-11-22 09:54:16 | 映画

 
 ちょっと前に久しぶりに第一作目を観たので、ついでに続編も観ることにしました。
 
 2003年に公開された映画ですが、アメリカ・ドイツ・日本・イギリスの制作とのことです。
 
 さて、本作でのアンジェリーナ・ジョリーの相手役はジェラルド・バトラー。 “若い” ですね。やはり渋みがないとどうにも彼らしくありません。
 
 肝心の作品の出来の方ですが、物語の構成も追い求める “お宝” のスケールも何とも物足りません。このあたり「インディ・ジョーンズ」シリーズとの差は歴然です。
 
 結局、この作品も “アンジェリーナ・ジョリーのアンジェリーナ・ジョリーによるアンジェリーナ・ジョリーのための映画” ということのようです。もちろん、それでいいのです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕宇宙人のあいつ | トップ | 新訳 ジュリアス・シーザー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事