OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ゴジラvsコング

2023-10-25 10:24:32 | 映画

 
 2021年に公開されたアメリカ映画です。
 
 『モンスター・ヴァース』シリーズとしては4作目になりますが、このシリーズはどれを観ても私にはダメですね。全く合いません。
 
 そもそものストーリーの基点がよくわかりませんし、その後の展開も全く意味不明です。
 さらに、怪獣映画ではとても重要なウェイトを占める「造型」はといえば、これまた壊滅的です。メカゴジラに至っては、我が目を疑いますね。
 
 で、最も驚くべきことは、これで興行的には大成功、批評家からの評価も概ね好評で、続編も企画中とのこと。
 小さいころからゴジラ映画に親しみ、特に「平成ゴジラシリーズ」「ミレニアムシリーズ」のファンである私には信じられません・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕沈黙のパレード | トップ | 〔映画〕バットマン(1989年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事