OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕アイネクライネナハトムジーク

2021-08-09 09:41:52 | 映画

 
 伊坂幸太郎さんの小説が原作、コミックにもなっているとのことです。
 人気の作品だったようですが、映画化されてこういうテイストになるとやっぱりちょっと合いませんでした。
 
 プロットや筋立てがどうにも “わざとらしさ” 満載で、個々のシーンやエピソードにあまり共感できないんですね。結局、映画になっても作りは “コミック” レベルでした。もちろんそれもありですが、正直映画としての出来はと言えば大いに物足りなかったです。
 
 10年という時間の流れも、映像にしてみると(こどもは確かに成長していましたが、)主要人物の振る舞いは変わり映えせず、違和感Maxでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田山 死の彷徨 (新田 次... | トップ | 〔映画〕スター・トレック イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事