OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕スプリング、ハズ、カム

2022-05-13 08:25:47 | 映画

 
 日本映画らしい “ほのぼの系” の映画です。
 
 こういったテイストの作品の場合は、ドラマチックなストーリー展開で魅せるものではないので、登場人物のプロットや細かな演出、あとは出演者のキャラクターや演技がとても大きなウェイトを占めますね。
 
 その点では、登場人物間の関わりやその際のセリフ回しとかには “今ひとつかな” という印象を受けました。主人公たちが遭遇するエピソードもそうですが、ちょっと不自然さを感じるんですね。
 
 ただ、石井杏奈さんはとても良かったと思います。地方から上京してきた純朴でナチュラルな主人公の役どころを気負うことなく演じていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕あの日のオルガン | トップ | 〔映画〕ロード・オブ・ウォー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事