OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕あの日のオルガン

2022-05-12 07:30:19 | 映画

 
 太平洋戦争末期の実話にもとづく作品とのことです。
 
 物語の出来の良さに加えて、この作品の場合、出演した役者のみなさんがとてもよかったと思います。

 一人ひとりのプロットがしっかりしていたことが第一ですが、それぞれの演技から一所懸命さが伝わってきましたね。特に中堅・若手の女優さんたち。大原櫻子さん、佐久間由衣さん、三浦透子さん、堀田真由さん、福地桃子さん・・・。それぞれに実績のある方々でみなさん見事でした。
 
 主役の戸田恵梨香さんは言うまでもなく流石の存在感でしたが、こういったしっかりものの役柄が “お決まり” になりつつあるので、そのあたりちょっと残念な気もします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂聴 残された日々 (瀬戸内 ... | トップ | 〔映画〕スプリング、ハズ、カム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事