OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕去年の冬、きみと別れ

2021-01-15 07:52:26 | 映画

 
 このところの邦画でミステリーを原作としている作品は、例外なく、こういった複雑な筋書きのものですね。そういった作風でないと本としても売れないのでしょう。
 
 本作品もまさにその部類ですが、映画としてもかなり楽しめましたよ。主人公の役者さんが私にとっては全く馴染みでなかったことも良かったのだと思います。(実は有名人だったようですが)

 しかし、北村一輝さんはどんな役柄を演じても “濃い” ですねぇ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕バルカン超特急 | トップ | 銃・病原菌・鉄 1万3000年に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事