OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ちはやふる -上の句-

2022-01-10 12:03:33 | 映画

 
 これも、人気コミックが原作の作品です。
 
 3部作の第1作目なので、次作以降も観るつもりですが、まずは「競技かるた(百人一首)」というプロットが秀逸なのと、登場人物のキャラクタ設定にメリハリが効いていて確かに興味は惹きますね。
 
 キャスティング的には、広瀬すずさんと上白石萌音さんの対比は面白いですし、國村隼さんの存在感は作品をしっかりと締めていますね、どんな役を演じても流石だと思います。
 
 ラストの感じでは、次作ではちょっと波乱がありそうです。どんなバタバタがあって、完結編でどう折り合いをつけるか、楽しみですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕ジョン・ウィック:チ... | トップ | 十万分の一の偶然 (松本 清張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事