OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕 ボーダーライン

2020-04-16 20:53:46 | 映画

 

 続編が配信されたので、急いで第一作目を観てみました。

 アメリカとメキシコを舞台にした麻薬捜査ものです。ありがちなテーマなので何か尖ったものがあるかとちょっと期待していたのですが、絵としてもスピード感がなく、ストーリーにもメリハリが感じられません。

 主役のエミリー・ブラントは「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の時にも思ったのですが、こういった役ははっきり言って合わないですね。ミスキャストでしょう、全くタイプが違います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕LBJ ケネディの意... | トップ | 〔映画〕 アイ・フィール・プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事