OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕アウトロー

2021-03-12 10:18:32 | 映画

 
 観たのは2回目です。
 
 トム・クルーズ の作品は、ちょっと前に「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を観たのですが、正直なところ “かなりがっかりな出来” だったので、少し前の主演作に戻ってみました。近々に続編にトライするつもりなので、その準備のためでもあります。
 
 思うに、この作品のプロットあたりが、最近の彼にはフィットするのではないでしょうか。もう「アクション」で惹きつけるのは少々キツくなってきましたね。
 ラスト近くでロバート・デュヴァルを助っ人にしたのはストーリー的にも良かったですし、ラストシーンも伏線が効いていてスマートだったと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕ラプラスの魔女 | トップ | 定年前、しなくていい5つのこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事