OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

俺たちの定年後 - 成毛流60歳からの生き方指南 - (成毛 眞)

2020-01-24 21:10:56 | 本と雑誌

 こういったテーマの本は好みではないのですが、「成毛眞さんならどんなアドバイスをするのだろうか」とちょっと気になって読んでみました。

 “なるほど”といった示唆も少しはありましたが、たいそうは残念ながら私の想像(期待)とは大きくかけ離れた内容でした。 
 双眼鏡はニコンの「M6X15」でなくてもいいでしょう、レコーダーはパナソニックの「DIGA DMR-UBX7050」でなくてはなりませんか? 
 成毛さんに求めたのは、もっと別の気づきだったのですが。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事と心の流儀 (丹羽 宇一郎) | トップ | 監査役監査の基本がわかる本 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事