OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕エージェント:ライアン

2021-05-18 08:39:36 | 映画

 
 さっき観た映画があまりにも酷かったので、安心できそうな作品を選んでみました。
 
 「ジャック・ライアン」シリーズではありますが、トム・クランシーの特定の作品を原作としているものではありません。
 小説で描かれているような主人公独特のキャラクターというよりも、シンプルなヤングヒーローのフレッシュな活躍が基本線ですね。ケビン・コスナーを配して重心を確保したうえで、キーラ・ナイトレイで華を添えているキャスティングも悪くないですね。
 
 シリアスさはまるで感じないアクション作品ですが、エンターテインメントに徹しているので、それはそれで納得できます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕10ミニッツ | トップ | 〔映画〕ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事