OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕モテキ

2021-08-15 11:34:56 | 映画

 
 コミックが原作で、テレビ化もされたようです。
 
 映画作品は、原作とは別の「書き下ろし」とのこと。
 面白いテイストの作品ですが、好みは分かれるでしょう。ちなみに私はあまり合いませんでした。
 
 主役の森山未來さんはいい味を出していましたが、森山さんのせいではなく、そもそもの主人公のプロットにあまり共感しなかったのが“今ひとつ” と感じた原因ですね。ストーリー的にも特にラストはちょっと違和感がありました。
 
 ちなみに、共演の長澤まさみさん、麻生久美子さん、仲里依紗さんはそれぞれにその役柄をうまく演じていたと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕海炭市叙景 | トップ | 〔映画〕ストロボ・エッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事