青森市子育てサポートセンター

「子育てをしている保護者のみなさんのお役にたちたい!」という熱い思いで、活動に取り組んでいます。

サポセン通信で~す。 ~-~v

2014-08-12 11:28:11 | サポセン通信から
 こんにちは ねぶた祭りも終わり、朝夕は涼しくなりましたね。今日もいいお天気


   




サポセンがあるサンピアの前のプールからは、準備体操の音楽が聞こえてきます。毎年、ラジオ体操の音楽と子どもたちの声で夏を感じます。










 さて、青森市子育てサポートセンターでは年3回「サポセン通信」を発行しています。 通信では、きらきら塾やうとう塾の講座内容や子育て相談、講座の案内とともに、サポーターが考えた内容の4コマ漫画も記載しています。   

 ご覧になったことがありますか? 青森市内の小学校には、全児童配布でお届けしています。そして後は、各市民センター等や中学校に10~20部のお配りしているのですが… 中々、お手元には届かないかも~ 

 そこで、このブログで紹介していこうと考えています。 楽しみにしていてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの講座のご案内 ^-^v | トップ | 鳴海先生の子育てQ&A (・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サポセン通信から」カテゴリの最新記事