サンタの写真日記

田舎の広告写真屋、サンタの写真日記。

「里山バイキング」inキナーレ

2008年05月31日 18時21分09秒 | グルメ
5/31土、お昼前「ちょっと軽く撮っといてよー」と主催者の方に軽く頼まれ、急遽キナーレの「里山バイキング」に行った。

チラシを作らせてもらったので、断れない…。

行ってみると、地元の旬の食材を使った料理がズラリ。

大人1,200円で当然食べ放題。

プラス300円で明石の湯に入浴券もOK。

料理の一部をスナップしたので紹介します。

メニュー名を控えてこなかったのでキャプションはテキトーです。


↑山竹の子の春巻き?だったかな。


↑なんだろう?肉料理だけど…。


↑アスパラの肉まき?


↑大根とナスのなんとか?
旬なのかな?


↑ちくわに何かを詰めて揚げたもの。


↑十日町名物ふのりつなぎのそば。


↑菜めし。

この他にも、きのこカレーやぜんまいの煮物などがあった。

お客さんがドンドン押し寄せ、12時を過ぎた頃に既に満席になった。

明日6/1(日)も開催しているので、是非どうぞ。

甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
ブログ村新潟情報へGO!!にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←1日1回、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿