ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

お知らせ

2017-09-26 16:23:23 | Weblog

私の大切な人が(弟)父と母の待つ遠い世界へ旅立ちました。
さみしい。とても・・・・・・。

暫くの間 ブログをお休みします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「華 車」 | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみを申し上げます (どれみちゃん)
2017-09-26 21:01:03
happyさんへ
大切な弟さんを亡くされて、お辛いですね。
お気持ちよく分かります。
言葉では言い尽くせませんが、ゆっくりお休みくださいね。
返信する
お悔やみを申し上げます (たまびと)
2017-09-27 12:57:50
弟さんということは、旅立つには早過ぎる年齢ですね。
お辛いことと思います。
ゆっくり休んで、また元気になる日を待っています。
返信する
お悔やみ申し上げます (ひら)
2017-09-27 16:54:13
胸中お察しいたします。
落ち込みすぎないで、元気を出してください。
返信する
お辛い気持ちが伝わります (さくらば~ば)
2017-09-28 07:00:46
お悔み申しあげます。
いろいろな思い出、肉親との別れはとても辛いことです。
又ブログで素敵な写真を見せてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事