ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

いよいよ 双子ちゃん誕生間近

2007-09-03 09:38:06 | Weblog
一ヶ月近く我が家に双子ちゃん出産のため管理入院?していた 双子ちゃんのママが
(息子のお嫁さん)本格的に周産期母子センターへ入院することになり 間近に迫る出産を 皆 心待ちしている。

娘の双子ちゃん出産を昨年6月に終え やっと夫婦水入らずの生活も、つかの間
息子夫婦にも、双子ちゃんが授かり 我が家は拍手喝采 
しかも どちらも女の子二人。神様が私たち夫婦に 年をとっても寂しくないよう
授けていただいたのでしょう。

ばばちゃんも もう一年 頑張って孫育てに協力いたしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイドル「ハッピー」 | トップ | いよいよ双子ちゃん誕生間近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事