ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「春誘」

2011-04-03 21:17:45 | Weblog

いまだ手が届かぬ被災現場があり…心が痛みます。
「雨ばかりは続かない。晴れる日が来る。」きっと・・・・。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイです。 | トップ | 花盛り(1) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う春 (さくらば~ば)
2011-04-04 07:47:28
いつもの年だったら、桜の便りに心もウキウキなのに今年の春は何だか沈みがち。
 「ガンバロー日本」「ガンバローばばさん」
又知多の生活の始まりです。
返信する
春 来たね (hiro hina)
2011-04-04 18:31:28
いつも素晴らしいよ~~~
湖の桜も素敵だね そして三つ葉ツツジでしょ
気持ちだけでも 被災地に届けたいですね
私達今日は グランドゴルフ 花見兼総会でしたしかし唄 フラダンス一切無しでしたただ黙々食べるのみ 寂しい花見でした 早く復興願うばかりです 
返信する
春ですね (どれみちゃん)
2011-04-04 20:14:02
被災地の片隅に梅の花が咲いていましたね。いつもと違う春に梅の花も吃驚して、そして勇気付けているのでしょう。

湖畔の桜素敵です。
返信する
さくらば~ばさんへ (うれしいです)
2011-04-04 22:17:50
本拠地は「宇治」なんでしょうけどね。

がんばれ「さくらば~ば」さん。

前向きな「さくらば~ば」さん素敵です。
返信する
ひなちゃんへ (恒例イベントがないと・・・)
2011-04-04 22:26:59
寂しいよね。今まで当たり前だったことが
すごく ありがたいと思うよね。



返信する
どれみちゃんへ (ちょっと違った春の訪れ)
2011-04-04 22:37:00
暖かい日が一日あったかと思えば
寒の戻りで寒い。花冷えの一日でした。
花を咲かせはじめたサクラ。本来なら歓喜で湧く日本なんでしょうが
東北のことを思うと心は晴れません。
返信する
綺麗な桜ですね (たまびと)
2011-04-05 17:13:52
都内では桜が咲いているそうですが、東京の多摩地域は寒いので、桜も遅れ気味です。
明日から暖かくなるそうなので、急に咲き出すかもしれません。
被災地にも早く暖かな春が訪れますように。
返信する
良い季節になりました (たまびとさんへ)
2011-04-06 16:12:44
日本中が「花盛り」になるよう 一日も早い
復興を願っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事